ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 27日

はしごや酒肆 〜大森山王

a0147173_21302156.jpg

去年の暮れ 玉姫酢を買いに はしごやを覗くとまたおいしそうなワインが
ついあれもこれも飲みたくなる、、、。
小さいお店なのに 自然派のワインたちがところせましと隠れています。
月の動きや潮の満ち引きで収穫をきめる作り手の 自然を愛する、自然と共にある
気持ちが やさしい味わいをつくり出すのですね。
自然派のワインいいですね〜

大岡さんの ル・カノン シャルドネ ロゼも飲みたかったけど 
 「おいしいよ!」とおすすめでお手頃 ペティアンということで
よ〜く冷やしてねって 冷やしましたが大発泡でした!

よいお手頃のワインとか自然派のレアがいっぱいあります。通販もあり。
あまり教えたくないけど お気に入りのお店です!ぜひ、ぜひ!


 はしごや酒肆 大森山王

by cariken-ramu | 2010-02-27 21:30 | お気に入りのお店


<< ワンコインカレー マサラ 〜大...      ボンゴレな ロッソ >>