2010年 03月 04日

ボンベイ・トーキー 〜川崎ラゾーナ

a0147173_024859.jpg

アバターをIMAXで観るため、やってきました。
待ち時間にランチをいただきます。 ケララ ランチ ¥1000

チキン、キーマ、豆、野菜から2つをチョイス サラダ付き
ナン・ライスが食べ放題 場所柄ちょいとお高いが味はどうでしょうか?

豆と野菜をえらび、辛くできますか?ベリーホットでお願いしました。
辛くするのに少し時間がかかります。おっ、きました。
おしゃれな皿ですなぁ。 女性客が多いですから、、、ご飯もナンも少しづつです。
オヤジには似合わないか、、、。カレーももう少し欲しい、、、。
おかわりするほどカレーがない、、、と不満はありますが
味は、、、野菜はまずまずうまい。豆はスパイスが全面にでてきませんが
逆にまめのうまさがよく感じられかなりおいしいです。豆の奥深さを知りました。

知り合いにことごとく不評だった アバターですが たいへん良かったです。
観てよかったというより もう一度観にいきます!
観るなら IMAX が良いと思います。 ぜひぜひ

by cariken-ramu | 2010-03-04 00:02 | カレー:神奈川県


<< Teenのお弁当 7      ほうれん草と豆のスープ 〜おう... >>