2010年 05月 03日

アーンドラキッチン GWスペシャルミールス 〜御徒町 台東区

おいしすぎて食い倒れやで〜!
a0147173_1447044.jpg

この日限定のスペシャルミールスをいただきに野郎4人でやって来ました。

まずは 自家製メロンジュースで乾杯!
盛りだくさんのカレーとおかず
メニューはこちら
a0147173_14535989.jpg

いただきま〜す!
小さなカトリで盛りつけられていますが食べ始めてもなかなか減らない
そしてこのうまさ!全員しばし無言でむさぼります
う〜ん うっうんまい!
どれもこれも あいつもぼくもおいしさ爆発撃沈!
シェフが 「どうですか〜」と登場
そりゃ あんた おいしすぎますがな〜 「8つもあるのは一年に一回だけですよ」
a0147173_1573648.jpg

おかわりのバスマティライスがどどっと しかしおかずが減りません
サンバル(きりりと絶品!)も来たよ〜

マトンがスパイスと渾然一体となり、、、カブがまたジューシー
玉ねぎと卵がなぜこんなにうまい?!
ポロタだけでもうまいのにチキンキーマまで
蟹のうまみ出過ぎでしょ
ヨーグルトの中のドーナツ!シャ〜ラッ!
自家製ナスの漬け物まで 隙なし!
デザートのスパイスがまたさわやかなこと

どれもスパイスが絶妙で こんなにおいしいのは初めてかも、、、

野郎どもも大絶賛!
食べきれないほどいただきました ご馳走さまでした!

by cariken-ramu | 2010-05-03 14:47 | カレー:台東区 


<< アユンテラス(インドネシア料理...      ムット2号店 GW限定ミールス... >>