ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 25日

 こだまや     〜千葉県 長生郡

a0147173_82914.jpg

雨です、、、
昨夜の豆パーティーのまめを消化しないまま 九十九里までやってきました
たのも〜 カレーをおねがいしますぅ〜

a0147173_853062.jpg

まだかな〜

a0147173_8637100.jpg

ん、できた?

a0147173_874098.jpg

じゃじゃ〜ん! 「こだまやセット」
ノンベジ スパイス料理3種とライス パパド チャパティ


a0147173_8151446.jpg

定番のチキンカレー ダルカレー
a0147173_8164243.jpg

新玉ねぎが まるごとカレーに! ナッツテースト?ペースト?
長いものスープあるいはホワイトカレー くせになるクリーミー&スパイシー

a0147173_8204838.jpg

スパイスのきいたライスとチャパティ
お口直しのヨーグルト 黒糖入り あまくな〜い

いや〜 おいしかった
スパイシーですが やさしい
季節の野菜がたっぷり 絶妙の味
九十九里でたべるカレーは 最高ですよ!  ぜひぜひ

a0147173_8343615.jpg

おみやげには こだまや奥さま手作りクッキーを
お子様よりは 大人がよろこぶ甘さひかえめ これも絶品ですよ!
ちょっとびっくりのおいしさでした

a0147173_8384051.jpg

インドカリーと絵本のお店  こだまや
定休日 木曜日 営業時間11時30分〜20時ぐらい

都内からですと車で 高速のって約1時間40分ぐらいです

by cariken-ramu | 2010-05-25 08:02 | カレー:千葉県 


<< 春の夜スープ  〜カレーの店うどん      豆!・まめ!・マメ!?   〜... >>