2010年 06月 16日

夏至茶屋 MidSummer Cafe 〜横浜市西区

a0147173_0144427.jpg

暑いですね〜  梅雨入りしましたが蒸し暑い
a0147173_055299.jpg

暑さをのりきる カレーとカフェはどこだ〜!
古民家カフェ 「夏至茶屋」

a0147173_08476.jpg

いらっしゃいませ〜  看板犬 ラブちゃんがお出迎え♪

a0147173_0105025.jpg

お客さんが来ると お出迎えしてくれ しばらくはそばにいてくれます


a0147173_0202125.jpg

中はまさに古民家  ゆったり のんびり

a0147173_023985.jpg

ココナッツグリーンカレー
野菜たっぷり チキンも入っている まろやか味


a0147173_0261654.jpg

フードがくると ラブちゃんがやってきて じぃ〜と見つめられます♪
食べ物はあげないでね  そんなにみつめないで〜
a0147173_0314084.jpg

ドリンク付き¥800
デザートをたしても ¥1000! 安い!
チーズケーキは評判どおり うまいです

ラブちゃんはあきらめました、、、
外にはテラスもあり ペットもたぶん大丈夫でしょ

ラブちゃんに見つめられたい方は ぜひぜひ♪


夏至茶屋     MidSummer Cafe     横浜市西区浅間町

by cariken-ramu | 2010-06-16 00:05 | カレー:神奈川県


<< みのりんご →アメヤ →ペタル...      Gatemo Tabum/ガテ... >>