ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 24日

みこころや     〜南大井品川区

大森で(住所は南大井ですが) 今あつい お店といえばこちら
みこころや
今日はおすすめの ¥3500のコースをいただいて来ました。
a0147173_8302328.jpg

まずは ながいもの先付けから  寒天よせ?めずらしいけどおいしい
煮物 蛸、南京、インゲン、パプリカ
a0147173_842975.jpg

造り 本マグロ、シマアジ、ヒラメ、キンメ
a0147173_846263.jpg

椀もの マガモ、九条ねぎ、アワ麩素揚げ ゆず マガモは仏シャラン産、冷凍でよいものが
入るそうです
a0147173_8481614.jpg

焼き物 鮎塩焼き
a0147173_8505322.jpg

今日は揚げ物 ハモ、ミョウガ、アスパラ レモンと 八丈島のしおで
a0147173_852780.jpg

お食事は 今日は 平目の茶づけ ごまペーストと出汁でさっぱりと
a0147173_911473.jpg

氷菓子つき
贅沢な素材は使われていませんが、この値段でこの品数!
がんばってほしいですね♪
¥5000のコースもあり
以前芋洗坂にあった櫻川ぐらいのレベルまでいってほしい! ぜひぜひ
13席しかないので予約したほうがよいですよ


みこころや  大森駅北口でて線路沿い水神公園すぐ

by cariken-ramu | 2010-06-24 08:30 | 食べ歩き


<< こだまや4   〜千葉県 長生郡      パナス    〜茗荷谷 文京区大塚 >>