ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 13日

ケララの風 ディナーです      〜大森 大田区

a0147173_2241243.jpg

今日ははじめて ディナーにやってまいりました♪
やっぱり月替わりディナーセットですね
a0147173_22274250.jpg

まずは ワダからスタート!
ココナッツチャトニとラッサムがついて
揚げたて ふわふわ ココナッツうますぎ〜 ラッサムもランチよりスパイシー
a0147173_22393039.jpg

カレーは ダールタルカから
メインのカレーは4種類から選べます
ラムが売り切れで 今日は チキンのトマトカリー と
ナスのココナッツミルクカリー&日替り野菜料理をいただきます
日替り野菜料理はミックス野菜のオーラン?
a0147173_22571543.jpg

チキントマト
a0147173_2257493.jpg

ナスココナッツミルクカリー
a0147173_22585091.jpg

ライス ライタ  十角ヘチマとさといもの炒めもの
a0147173_2333170.jpg

ナスカリーには こちらのミックス野菜のオーランが付きます♪
a0147173_23732.jpg

ダールをかけて まぜまぜ♪
a0147173_2383779.jpg

かけてもそのままでも♪

とにかく メインのカリーはめくるめくスパイスの波がおしよせ
スプーンがとまらない!
びっくりしたのは チキンのやわらかさ ジューシーかつしっとり
スパイシーなんだけど けっして重くなく さわやか♪

こんなにうまいなら もっと早くくればよかった、、、
灯台下暗し ですね

ぜひぜひ♪ 月替りディナーセット 食べたくなったでしょ?
ほんと うまいっす!
ケララ さいこ〜

by cariken-ramu | 2010-10-13 22:04 | カレー:大田区 


<< 時の雫      〜箱根宮ノ下温泉      明月庵 ぎんざ田中屋     ... >>