ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 24日

オオヤさんと鍋を囲む会 〜IN OXYMORON 鎌倉

a0147173_19484728.jpg

鍋は煮えてきたのですが
主役が現れず
a0147173_19494270.jpg

今日は 鰤しゃぶ♪
a0147173_1950586.jpg

そろそろですよ
と、ここで オオヤさん登場!  瀬戸さん 田中さんもいらっしゃいます
a0147173_19521971.jpg

さあ みんなで乾杯!  カヴァのマグナムでいきましょう♪
a0147173_19543936.jpg

パプリカを入れて しゃぶしゃぶ
a0147173_1955391.jpg

やっぱ 旭ポン酢ですね〜
a0147173_19562921.jpg

あとは 皆さんからの差し入れと
おいしいお酒がいっぱい♪ 
20年物の 紹興酒が香り良くてうまかったっす
a0147173_19583289.jpg

いいっすね〜 うまいもんとうまい酒
a0147173_19595543.jpg

〆のこれが最高でした!
デザートはオクシモロンの
a0147173_2011268.jpg

これまた最高♪

コーヒーは自分でおとせ とのことでした

ご一緒してくださった皆様に感謝 
オクシモロン スタッフの皆様 愛子さん 遅くまでありがとうございました!

4月からまた オオヤさんの教室が始まります  ぜひぜひ♪

by cariken-ramu | 2011-01-24 20:05 | 食べ歩き


<< 南印度ダイニング わくわくバナ...      アロック インディアンレストラ... >>