ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 19日

天ぷら いせ        〜南大井 品川区

a0147173_21392423.jpg

こんなところで天ぷらが
というわけでいってみましょう!
a0147173_21413737.jpg

まずは アナゴの骨とえびの頭
a0147173_21451816.jpg

とそのまえにお通しは ホタルイカ漬け 残り少ないですが
器にいっぱい入ってました
a0147173_21475786.jpg

才巻えび
a0147173_21492282.jpg

山菜 名前はわかりません うまいです
a0147173_21505274.jpg

これはわかります 蓮根 かなりうまいです
a0147173_2152135.jpg

ご存知 しいたけ すごくうまい もっと食べたい♪
a0147173_21531296.jpg

白魚が大葉に包まれています
a0147173_2155375.jpg

ふきのとうとか そんななまえじゃない なにか わすれました
a0147173_21554652.jpg

稚鮎たち
a0147173_21562983.jpg

あなご ふわふわ
a0147173_2158756.jpg

〆は 天茶で 天丼 天ばらも選べます

本日は 真ん中の柊コース ¥6600をいただきました
コスパはどうなんでしょう?
大森だしこんなもんか 
野菜はうまかったですが 
魚は普通
天茶もふつう 天丼のほうがよかったか

店主とマダムのふたりだけでやられていますが
よい感じでした

ランチもありますので
また 行きたいと思うお店でした

ぜひぜひ♪

by cariken-ramu | 2011-06-19 22:07 | 食べ歩き


<< ふー ふー ふー      新緑の季節から初夏へ >>