2011年 09月 29日

ケララの風Ⅱ   〜VENTO AUREO  大森大田区

a0147173_1935748.jpg

ご存知ケララのランチミールス♪
来るたび 美味しくなっているような気がする、、、。

さて 本日は
   パイナップルのカーラン「香りがいい ヨーグルトやさしい」
   キャベツのトーレン 「定番です いうことなし」
   さつまいものクートゥ 「これがすごかった! あま〜い!あますぎな〜い!」
   ラッサム       「すっぱかわうぃ〜 よろしくで〜す」
   カード        「自家製? もちもちしてる」
   アチャール      「さわやか番長」
   ココナッツチャトニー 「シェイクのように飲めるぜ!」
   ダール        「マメってやっぱり えらい!」 
   サンバル       「滋味〜 この世の生きとし生ける物すべてに感謝」
   パパダム       「パパ と呼びたくなる」 
   ご飯         「おまえ色に染まってやる!」
a0147173_19451961.jpg

おかわりの図  ダールがカトリで出てきました♪
絶妙な味付け! うなるうまさ!  食べるといつもうなってしまいます♪

最強ランチは 君だ〜!無駄無駄無駄 『アリーベ デルチ!』

by cariken-ramu | 2011-09-29 19:52 | カレー:大田区 


<< 美登利寿司 梅丘新館     ...      試食会でした >>