2011年 10月 01日

エリックサウス        〜八重洲中央区

a0147173_18381919.jpg

評判のお店におじゃましました〜
が お客様は一人だけ 土曜日はこんな感じなんでしょうか?
すこし離れていて 人通りも少ないですね
ベジのミールスをいただきました♪

ラッサム とろっとして酸味が丁度いいもう少し胡椒がほしい感じ
サンバル 野菜の旨味たっぷりでうまいのですが 後味に動物性の出汁が
     チキンのグレービーを使っているような、、、カレールーの味がした
野菜のアヴィヤル ふつう
ナスのコランプ風?カレー これもラッサムベースか?
キャベツのポリヤル/ワダ  ちょっと油っぽい
ウプマ  これはうまいです!

やはり期待しすぎたのかちょっと残念でした
食後感は 脂っこさが残り ちょっともたれました
全体に味はおいしかったのですが 
もう少し さっぱりとがいいかもですね

by cariken-ramu | 2011-10-01 18:59 | カレー:中央区 


<< 歩いてカレーを食べに行こう♪そ...      キャサリンの成人式と着物 >>