ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 14日

ある日の夕食

a0147173_23141641.jpg

高齢者が暮らすある施設の ある日の夕食をいただきました 試食です

マグロは大間産ですと! へえ〜贅沢なもん召し上がってますな〜
お刺身 文句なくおいしい
あと 胡麻豆腐と煮物が付きます
味は薄めですが 椎茸なんか 干し椎茸の肉厚のものが使われていてなんだかね〜
贅沢ですね  ツマまでうまい  
これで 400kcal程

この手の施設としては 上位のクラス 食事に特に力を入れていて
イタリアンやフレンチのコース料理もでるそうです
庶民には 手が届きませんね

ただいえるのは これが毎日だと飽きますね

年をとって だれもが寝たきりになったり、ぼけてしまったりするのはいやでしょうが
こればかりは どんな人も自分で選べないですからね
悔いのない毎日をおくりたいものです

by cariken-ramu | 2011-10-14 12:12 | 食べ歩き


<< カレーつくろうず 4”    ...      堀口コーヒー        〜... >>