ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 16日

カレーつくろうず 4”      〜湯島アカデミー文京区

a0147173_12402572.jpg

石段を上ると そこは
a0147173_1241194.jpg

湯島天神 ? いや!
カレーつくろうず4”だった〜!
a0147173_12424632.jpg

文京区 湯島天神のお膝元で
ある料理実習室から 濃厚な そして爽やかなスパイスの香りが♪
カレーつくろうずの第四回に参加させていただきました(食べるだけです)

a0147173_12463569.jpg

2回目のおかわり!

インド・ネパールを中心に アジア〜アフリカまで 40種類以上の料理が
テーブルいっぱいに並べられています 壮観〜!
a0147173_12531793.jpg

ビリヤニが炊きあがり
a0147173_12534822.jpg

美味しそうな野菜が
a0147173_12543757.jpg

サンバルに〜!
カレーLoverにはたまらない♪ ほんとすばらしいイベントです!

a0147173_12565867.jpg

いっぱいありすぎて
a0147173_12573953.jpg

全部はいただけなかったですが
a0147173_12584311.jpg

デサートもあり チャイもいただきました
yamaさんのデザート ニンジンおいしかった〜!
a0147173_1303434.jpg

このナスのネパールのおかず うまかったっす!
(オーソドックスな作り方だそうですが鮮烈なお味でした!)
作り方を教えてもらえるのも つくろうずのいいとこですね♪
シーフードのカレーや牡蠣のカレーもあり(まさに海のミルクといったしみじみおいしかった)

おかわり 3回目でお腹いっぱいになりました ごちそうさまでした〜!

スタッフの皆様お疲れさまでした
愛情こもった料理の数々 最高っです〜! ありがとうございました〜!

a0147173_13115179.jpg

   カレーってほんとにいいもんですね〜♡

by cariken-ramu | 2011-10-16 13:12 | カレー:文京区


<< ある日の夕食      ...      ある日の夕食 >>