2011年 11月 13日

ダバインディア             〜八重洲中央区

a0147173_22413690.jpg

昼も夜も イッパイですよ
初ダバが3人でしたので ダバパーティにしました(めんどくさかった)
というか カレーオヤジの会でしたので適当にですよ

マサラドーサミニ パパドもミニ ジンジャーとココナッツチャトニ サンバルミニ付いてます
a0147173_22481371.jpg



チーズクルチャ この前に チャナ豆のサラダがきました
a0147173_22501567.jpg

サラダに生の玉ねぎが入っていると 連れの2人が騒いでおりましたが
なんでもありなんじゃ〜!いや ふつうなんじゃ〜!辛いんじゃ! だまって食え!

チキンとミントソースか? 大変ジューシーでいけてます♪
a0147173_22583811.jpg


シーフードのマサラ クリーミー
a0147173_2313290.jpg


あとはカレーが 4種でました
a0147173_2334347.jpg


マトン チキン 野菜 チキンキーマ(日替わり)
a0147173_2343779.jpg


デザートやめて チャイでしめました
a0147173_2361030.jpg


カレーはしおが効きすぎてましたね
a0147173_237675.jpg


なんかバタバタして じっくり味わうまではいきませんでしたが
楽しんでくれたようでした
インドカレーを食べない2人には デフォで辛過ぎたようです

次のオヤジカレーはどこだ?

by cariken-ramu | 2011-11-13 23:14 | カレー:中央区 


<< ユヌクレ          〜...      海鮮天丼        〜Ho... >>