人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

想いの木              〜神楽坂新宿区

恒例 おやじカレー会で 想いの木におじゃましました
オヤジには 若すぎる U氏と彼女 おやじレギュラー陣 会津の小鉄氏とよっしの4人です
想いの木              〜神楽坂新宿区_a0147173_23383370.jpg

狭い階段を上がるとしっとり落ち着いた空間が
蕎麦やの居抜きか? 
ちょっと量が足りなかったので マサラドーサを
酸味、香り、完璧な焼き上がり!ポテトもチャトニもうまい♪
サンバルも隙なし ややタマリンドが強めでした

想いの木              〜神楽坂新宿区_a0147173_23391397.jpg

大地の恵みカレー 海老やバターチキンと同じベースでしょうか
やや平凡な味
想いの木              〜神楽坂新宿区_a0147173_23401124.jpg

スペアリブ うまいが故に量が足りない
4人で行ったせいか 常に物足りないんですよ 上品すぎる〜

想いの木              〜神楽坂新宿区_a0147173_23411955.jpg

野菜のビリヤニ ちっちゃい〜
マトンのビリヤニも頼みましたが あまり違いが感じられず

想いの木              〜神楽坂新宿区_a0147173_23415339.jpg

プリプリ海老カレー

想いの木              〜神楽坂新宿区_a0147173_23424838.jpg

マトンスッカカレー ラム肉がめちゃめちゃうまい♪
想いの木              〜神楽坂新宿区_a0147173_2344829.jpg


想いの木              〜神楽坂新宿区_a0147173_23452476.jpg

う〜ん おいしいけど 高い 量少ない 神楽坂価格なんでしょう
オヤジがわさわさ食べるのはやめたほうがいいのかもしれません
2人でゆっくり どうぞ♪  ぜひぜひ

by cariken-ramu | 2012-06-16 23:45 | カレー:新宿区  | Comments(0)


<< ハッピーフラワー&スパイラルな...      冷製パスタと もこみちインスパ... >>