2012年 06月 24日

ケララの風Ⅱ             〜大森大田区

a0147173_2128517.jpg

今週のケララ ランチミールス
久しぶりにお邪魔しました。
14時過ぎでしたが、覗くとほぼ満員!
後2、3組で終了になりました。
12時台が全然少ないのでその時間に来てくださいとのこと(〜おぢさんより)
早めに行ってゆっくり食べましょう♪

日替わりのおかずが3種で、あとは定番のサンバル、ラッサムにダールなんですが
それぞれの味は 進化しています うまい!

a0147173_21385443.jpg

トーレンは油が控えめになり
クートゥ・ティーヤルはスパイシーでありつつ、野菜の個性がひきたてられ最高!
ラッサムも今日はなんだか味わい深くうまい♪
サンバルは豆感強し!いい

a0147173_21431422.jpg

アリ アリ アリ アリ アリーヴェ デルチ!
なんだかわかりませんが うまいのは確か
今日も食べてよかったと思える 素晴らしいミールス♪

混ぜないで食べるなんて 無理!無理!無理!無理〜!!!!!!!!!
お替わりしないなんて 無理!無理!無理!無理〜!!!!!!!!!
インド人?とお子様も多し 
ぜひ いや ゼッタイ大森へ どうぞ♪ いらっしゃ〜い ええで〜

a0147173_21512642.jpg

ふ〜 久しぶりで美味しかったので興奮しちゃいました♪

by cariken-ramu | 2012-06-24 21:56 | カレー:大田区 


<< ガラムマサラ         ...      ハッピーフラワー&スパイラルな... >>