ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 17日

インド食堂 リム          〜山王大田区

大森山王に カレーの新店できました! 7月14日夜オープン
a0147173_21393773.jpg

お店のイチオシ! 白いチキンカレー ほぼシチュー マイルド

a0147173_21425055.jpg

野菜カレー さっぱりとしてやや塩味足りない感じ うまいです♪

a0147173_21444755.jpg

サグというよりは ほうれん草マトン かなりいい感じ
マトンごろごろでうまい!
これもさっぱり あっさりです ガラムマサラの味になんとなく似てる 感じ♪

シェフは コルカタ出身で お母さんがつくるやさしいホームメイドスタイルのカレー
だそうです♪
a0147173_21523518.jpg

ミントコリアンダーのチャトニーもいけてます
a0147173_21541038.jpg

サフランのバスマティ♪ 香りがいい 見事な炊きあがり!

オープンしたてで メニューも少なく ちょいバタバタしてますが
ランチもあり タンドリーチキンもいい出来で ランチタイムは100円みたいです

なかなかいいんじゃないでしょうか♪ ぜひぜひ



くろさわのほぼ真向かいです

by cariken-ramu | 2012-07-17 22:00 | カレー:大田区 


<< インド食堂 リム       ...      ケララの風Ⅱ         ... >>