2012年 07月 21日

インド食堂 リム          〜山王大田区

a0147173_8544677.jpg

様子見てきました  チキンキーマとマトン
それぞれ サグにできるとのことです。

オープン間もないので まだメニューも落ち着いていないとのこと
シェフ一人 お手伝いの日本の方2人でやっておられます
シェフは以前赤坂でお店をやっておられたとのこと
スタッフが入れば いろいろやっていきたいと考えられているようです
ビリヤニとか♪

ジャーマン通りは飲食店は難しいと ご近所からも言われているようですが
末永く頑張ってもらいたいです
この辺りもうちょっとおしゃれな店が増えるといい感じになると思うのですが
駅から少しあるので 平日昼間が難しいようです がんばれ〜!

※マトンとこの前食べたサグマトンはスパイスが違い今日のマトンはトマトベースでやや甘めでした
サグマトンのほうがさっぱり秀逸でうまかった。 
素材によりスパイスが決まっていると言ってました。
注文の際はよく相談してください

バスマティはかなりいい感じ
a0147173_9164254.jpg

マンゴとミントコリアンダーのチャトニーもいけてます

では 皆さんよろしくお願いします(笑)もう少し落ち着いてからがいいかも♪

by cariken-ramu | 2012-07-21 09:19 | カレー:大田区 


<< お昼ごはん     〜二子玉川にて      インド食堂 リム       ... >>