2012年 08月 06日

ムクティナートダイニング       〜大森北大田区

a0147173_2341338.jpg

しぶい!ダルバート
胸キュンランナーの ファニーさん がたどり着いた現地仕様ダルバートです♪

a0147173_23481173.jpg

アチャールは大根とニガウリ いいです!

a0147173_23563421.jpg

タルカリは熱々で ジャガイモとインゲン いいんです!

a0147173_23581437.jpg

チキンと野菜 ドライタイプ これもいいんです!
そして ダルは 店長さんの故郷の村で採れた ブラックビーンズです
標高2800mのところにある村で 帰郷した際 少し持って帰ってきたもの
だそうです。 うまいに決まってます♪
もう渋いとしかいいようのないダルバート 

※このダルバートは ファニーさんがお店に通りがかった時
 食べられるとわかり ブログに掲載されたものです♪
 一時間前に連絡すれば 昼夜ともいただけるとのこと
 びっくりするぐらいうまい!と思います    皆さんぜひぜひ♪
 飲み物 サラダ付いて 1250円です
 大変いい雰囲気のお店です 皆さんよろしくお願いします♪
 ファニーさん ありがとうございました!
 いや〜おいしかった



 

by cariken-ramu | 2012-08-06 00:20 | カレー:大田区 


<< インド食堂 リム〜まとめ!  ...      グランドコリーヌ >>