ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 06日

インド食堂 リム〜まとめ!          〜山王大田区

a0147173_21533333.jpg

野菜とマサラチキン 野菜うまい!

a0147173_21554115.jpg


オープンしてちょい落ち着いてきたので まとめです♪

白チキンカレー・・・ 一押しメニュー ほぼシチュー 
野菜     ・・・ あっさりさっぱりうまいです これだけだとライス食べられないかな
チキンキーマ ・・・ トマトベースでこちらではこってりしている方
マトン    ・・・ トマトベースで上と同じか?
サグ マトン ・・・ サグが入るとさっぱり 一番好みでした♪
サグ キーマ ・・・ 同じくさっぱり 悪く言うとインパクトないんですが これがいいですね
           毎日食べたいと思える味 野菜カレーもこれかも!
チキンマサラ ・・・ トマトベースでややあっさり これもいいです♪

昼も夜も ほぼこれのローテーション

ランチは ナンかライスにサラダ付き ですが ワンカレーなので
ぐっと感に欠けますね〜 
例えば 川崎ネイナみたいな構成 日替わり+定番カレー とか 野菜+好きなカレーとか
ガラムマサラのランチカレーのように あっさり&こってり
満足感のあるメニューでないとリピむずかしいかな

ただ バスマティは香りよし あっさりしたカレーと相まって
頬張ると 幸せな気持ちになります
あと チャトニーを時々つけてくれるしね(これはうまいです)


ちょっとこの辺りにはない感じなので 頑張ってほしいです♪
ダルバートも食べられるし 大森界隈なかなかいい!
見守っていきましょう  ぜひぜひ♪


a0147173_22472770.jpg

昼は 11:30〜 みたいです

  

by cariken-ramu | 2012-08-06 22:22 | カレー:大田区 


<< 旅写真教室/かさこワールド  ...      ムクティナートダイニング   ... >>