人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

アーンドラキッチンからの〜 上野広小路亭で落語会テヘ

アーンドラキッチンからの〜 上野広小路亭で落語会テヘ_a0147173_18552599.jpg

ホリデーミールス ノンベジ
アーンドラキッチンからの〜 上野広小路亭で落語会テヘ_a0147173_18574993.jpg

チキン 当たり前のようにうまい!
エビ  エビの旨味爆発 みんな好きな味
アーンドラキッチンからの〜 上野広小路亭で落語会テヘ_a0147173_193115.jpg

ポリヤル
アーンドラキッチンからの〜 上野広小路亭で落語会テヘ_a0147173_193379.jpg

ラッサム 何も足さない何も引かない
サンバル なんでこんなにうまいのか
チャパティも大好きだ〜 お腹もいっぱいだ〜 これ以上なにが必要だ〜
ハイビスカスのチャトニもあります

ぜひぜひ♪ ふつうのランチ楽しみましょ

からの〜 今日は知り合いの落語会で 上野広小路亭におじゃましました
アーンドラキッチンからの〜 上野広小路亭で落語会テヘ_a0147173_1995741.jpg

素人さんの落語サークルですが 日本一が2人もいてあなどれませんな
アーンドラキッチンからの〜 上野広小路亭で落語会テヘ_a0147173_19133145.jpg

久しぶりにお腹いっぱい いや堪能させていただきました
お後がよろしいようで

by cariken-ramu | 2012-10-28 19:18 | カレー:台東区  | Comments(0)


<< ワインのおともに    〜ユヌ...      おうちカレー6でございます >>