ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 22日

ラーメンいただきます!

a0147173_22284016.jpg

せたが屋 魚郎ラーメン インスパイヤ系 ちょっとからい
a0147173_2232533.jpg

せたが屋つけ麺 あつもりがいいです 
a0147173_22365465.jpg

ひるがお 塩わんたん チャーシューがあわないと思う
a0147173_2238592.jpg

ふくもり 中華そば 塩辛い 麺もう少し細めがいいね
a0147173_22442767.jpg

町田の人気店 とんこつで普通 値段が高いと思う
a0147173_2246621.jpg

池尻のとんこつ これはいけません いまいち高い
とんこつがあまり好きでないことがわかりました。
a0147173_22492125.jpg

環七の某店 高い メニューわかりにくい からい
a0147173_22515037.jpg

世田谷通りの某店 まずまずだが とにかく醤油つよくからい

最近のラーメン かなりからいです カレーはどうした?おい!

by cariken-ramu | 2013-10-22 22:56 | 食べ歩き


<< スパイスマジック       ...      MA-08 ビグ・ザムとうふ出... >>