ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 09日

うどん 〜豆カレーファイナル 五反田

a0147173_11541899.jpg

昨年に引き続き、限定三日の豆カレーファイナル!
中日に行ってきました。
並ばなくてすみましたが、ほぼ満席。二組あとでご飯がなくなりました。よかったよぉ

初日はブロガーさんたちが大挙して押し寄せ大変だったようです。
うどん新聞を読みながら隣をみると、おっ とろっとカレーですか!
とろっとしたカレーも食べてみたいな〜
カレーたまごに付いているカレー、おいしいですもんねぇ

昨年の豆カレーよりスパイシーな感じが、、、挽肉にたどり着くと
スパイスが爆発!
いや〜暖まりますね。

帰りに10周年のカレーうどんを予約しました。『あまり期待しないでね』と
まこサマサマ  どうなるか楽しみですね!

by cariken-ramu | 2010-02-09 11:54 | カレー:品川区 


<< パトワール 西新宿      Teenのお弁当 3 >>