ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 18日

和みの空間  〜世田谷民家

a0147173_16332448.jpg


今日はバレンタインデイ、
しまじろさん 主催のお食事会にお招きいただきました。


a0147173_1656261.jpg

何がでてくるか楽しみです、と、メニューができてます!
こっ、これは、日本、インド、アフリカのコラボか。期待が高まります!
中華もありました!


a0147173_1754449.jpg

まずは前菜から、、、
ぴよちゃんさん と ダカーポお母さんからいただいたチョコと焼き菓子も
ご一緒に、ありがとうございます!




a0147173_15232625.jpg

前菜も食べぬうちに何やらキッチンが騒がしい!オーッ!
セクシーな姿がお皿に。

a0147173_15471231.jpg

即、食べる。ん〜ま〜い。
う〜ん、味というかスパイスが繊細です。恐るべし ティトシェフ!

a0147173_1614485.jpg

エビカレー これがおいしかった。
あとから辛くしていただきましたが、絶品でした。

a0147173_16213814.jpg

バターエッグチキン?と重なり合うナンたち、、、。
このバターチキンも重厚でありつつさわやかさを感じ。
『お母さんの味だから、、、』と謙遜するシェフ。

a0147173_16281367.jpg

ほうれん草と豆カレー さらさらできりりと塩が利いてます。

a0147173_16314285.jpg

アフリカンソース これぞ!おふくろの味
十五穀米にかけていただきます。
a0147173_028799.jpg

kfujiさんから差し入れが。シュークリームごちそうさまでした!
a0147173_0283538.jpg

tagさんの雪の八甲田!みやげです。ありがとうございます。

楽しい時間は あっという間に過ぎ、、、。
次回は真夏のタンドリー祭りで、、、。

主催してくださった しまじろさん 
ご一緒してくださった こすけさん samuraiさん ダカーポお母さん
tagさん kfujiさん ぴよちゃんさん 
素敵な空間のご夫婦 シェフとスタッフさん
ありがとうございました!

by cariken-ramu | 2010-02-18 16:33 | カレー:世田谷区 


<< イチゴパフェ 〜堀口コーヒー(...      ラ・リーマ 大森 >>