ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年 09月 04日 ( 3 )


2010年 09月 04日

アルシェさんのご案内で行く〜京都大原鹿ヶ谷 〜左京区京都市

a0147173_23293447.jpg

今回は 法事での帰郷でしたが 余裕を持って帰りましたので ゆっくりお寺など
を拝観しました♪
いろいろ考えて タクシーで回ることに 修学旅行みたい
京都出身でもあまり神社仏閣に詳しい人は少ないのではないでしょうか?
小さい頃から普通にあるのでわざわざ行かないんですね〜

さて、ネットでいろいろ探したところ この方のブログに惹かれました!
辻調出身で 元フレンチのシェフのハイヤー運転手 アルシェさんです♪
ブログはこちら

『ア・ラ・キュイジーヌ〜京都口コミ食べ歩き情報』というかなり有名な
ブログを運営されています

メールでやり取りさせていただき、朝から大原方面を案内していただきました!
ピカデリー梅田の希望で 三千院と よっし リクエストの宝泉院に
あとはおまかせで♪ レッツゴー♪

大原に向かうはずが、、、

by cariken-ramu | 2010-09-04 19:47 | 京都
2010年 09月 04日

品川プリ 海のイルカ編  〜ハプナ

a0147173_1913771.jpg

イルカショー
a0147173_19134069.jpg

前の席は水がばっちりかかります
a0147173_19144899.jpg

a0147173_19153944.jpg

外の光が差し込んで なかなかいい感じ
さあ!腹ごしらえだ〜!
a0147173_19172815.jpg

カレーもあります 野菜カレーお子様向け
a0147173_1918527.jpg

a0147173_1924158.jpg

お子様連れで ぜひぜひ♪

by cariken-ramu | 2010-09-04 19:14 | カレー:港区 
2010年 09月 04日

タンドリーキッチン マトウ     〜南大井品川区

a0147173_1921055.jpg

大森に新しいカレー屋さんが、きた〜!
8月26日 オープン!
小さいお店です 持ち帰りできます♪ アートホテルズ向かい側を入ったところ
インド人シェフがいます
カジュアルな価格で夜もにぎわっています

お近くの方は ぜひぜひ♪  ダルカレーはうまいです

by cariken-ramu | 2010-09-04 19:02 | カレー:品川区