カテゴリ:カレー:豊島区 ( 3 )


2012年 08月 30日

マラティ            〜西巣鴨豊島区

a0147173_2375010.jpg

西巣鴨駅すぐのビルの2階にあります
やや高めの値段 追加ライスは100円 半ライス追加で50円でした
マトンと豆 サラダ・ドリンク付きで 1150円+50円

マトンは柔らかくてくせを抜いた感じ 食べやすくしてあります
スパイスもゴロゴロ入っていい感じ  ぜひぜひ♪ですね


下は同じ西巣鴨のコルカタ・キッチンのランチですが
味はともかく飽きてしまいました ごはんも柔らか過ぎ
a0147173_7353790.jpg

ではでは

by cariken-ramu | 2012-08-30 23:08 | カレー:豊島区 
2010年 12月 02日

茗荷谷だよ!全員集合〜!       〜豊島区

a0147173_9402341.jpg

茗荷谷で開催されたセミナーの打ち上げで 池袋に移動
a0147173_9421365.jpg

池袋駅から15分ほど   インドネパール料理 ミルミレへ
結構 大きいお店なのですが 人数がどんどんふくれあがり
パニック状態 ちょ〜満員です!
突き出しとタンドールが出てから 何も出てこない
ホールは一人で回しているので てんてこ舞いです
飲むしかないですね〜   
a0147173_9494680.jpg

カレーはセルフで すぐになくなってしまいました!(笑)
客がカウンターの中に入って なんか作ったり ビールをサーブしてまっせ〜
こういうのも なかなか楽しい!
またゆっくり食べに来ます〜

by cariken-ramu | 2010-12-02 09:43 | カレー:豊島区 
2009年 12月 24日

かえる食堂 要町 豊島区

a0147173_22594898.jpg

野菜のカレー、、、ニンジン、大根、ごぼう、長いも、サツマイモ、エリンギ、しいたけ
青菜、クローブの強い香り   スパイシー キャベツと玉ねぎも



a0147173_2305440.jpg

付けあわせは、白菜、レンズ?豆    レモンは途中で 味の変化を楽しむ

チキンスープで炊いたご飯

かえるのおとうさん曰く
野菜はそれぞれ お仕事が施され スパイスのなかで一体となります

他のカレーも気になりますねぇ

かえる食堂

by cariken-ramu | 2009-12-24 23:01 | カレー:豊島区