ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:カレー:台東区 ( 5 )


2012年 10月 28日

アーンドラキッチンからの〜 上野広小路亭で落語会テヘ

a0147173_18552599.jpg

ホリデーミールス ノンベジ
a0147173_18574993.jpg

チキン 当たり前のようにうまい!
エビ  エビの旨味爆発 みんな好きな味
a0147173_193115.jpg

ポリヤル
a0147173_193379.jpg

ラッサム 何も足さない何も引かない
サンバル なんでこんなにうまいのか
チャパティも大好きだ〜 お腹もいっぱいだ〜 これ以上なにが必要だ〜
ハイビスカスのチャトニもあります

ぜひぜひ♪ ふつうのランチ楽しみましょ

からの〜 今日は知り合いの落語会で 上野広小路亭におじゃましました
a0147173_1995741.jpg

素人さんの落語サークルですが 日本一が2人もいてあなどれませんな
a0147173_19133145.jpg

久しぶりにお腹いっぱい いや堪能させていただきました
お後がよろしいようで

by cariken-ramu | 2012-10-28 19:18 | カレー:台東区 
2011年 07月 31日

アーンドラキッチン 週末編      〜御徒町 台東区

a0147173_11505245.jpg

土曜日の夜は これです♪  マトンビリヤニ!
スパイスとマトンのうまみを堪能できますね〜 うますぎ♪

一人前づつ頼んで チャパティ注文したら多過ぎって店員さんに止められた

a0147173_1153378.jpg

ラッサムは一緒にいただきたい 少しとろっとしてます うまい!

a0147173_1155379.jpg

ガーリックチキン

a0147173_11573980.jpg

チャイで〆

a0147173_1204056.jpg

マイルドなカレーも頼みましたがこれは合わなかった

a0147173_1285658.jpg

2周年記念 8月26日 すごいセットミールスです!
百人ぐらい来るそうで、まだ時間によっては食べられるそうです♪
全部食べられないね〜 多すぎる

ぜひぜひ♪

by cariken-ramu | 2011-07-31 11:58 | カレー:台東区 
2010年 05月 24日

豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町

a0147173_23122778.jpg

豆なんですって、、、

a0147173_23133375.jpg

だから、、、豆でできた、、、

a0147173_23144184.jpg

揚げてあるんですよ、、、だから豆が入ってるのよ〜

a0147173_23161857.jpg

ヨーグルトの中 も豆なんです、、、

a0147173_23173737.jpg

いやぁ、ミールスですよ これは、、、

a0147173_23183571.jpg

でも、まめなんです! これも、あれも、、、えっ! あれも?


a0147173_23231882.jpg

デザートも もち!豆です ←これは豆でなかったようですw←やっぱり豆でした!

a0147173_2327650.jpg

豆をなめたらあかん あかんのやで〜  お腹いっぱい

総勢25名が たくさんの種類のまめを前に さまざまなまめ料理を食べながら
まめ まめ言ってたんです  

お腹の まめ指数 90%オーバー!!! おいしさ100%(ひゃくぱぁ〜)いぇい


この夜は この方この方の企画で実現したスペシャルディナー
ありがとうございました!ごちそうさまでした。

またご一緒してくださった皆様 お疲れさまでした。



アーンドラキッチン 御徒町









by cariken-ramu | 2010-05-24 23:12 | カレー:台東区 
2010年 05月 03日

アーンドラキッチン GWスペシャルミールス 〜御徒町 台東区

おいしすぎて食い倒れやで〜!
a0147173_1447044.jpg

この日限定のスペシャルミールスをいただきに野郎4人でやって来ました。

まずは 自家製メロンジュースで乾杯!
盛りだくさんのカレーとおかず
メニューはこちら
a0147173_14535989.jpg

いただきま〜す!
小さなカトリで盛りつけられていますが食べ始めてもなかなか減らない
そしてこのうまさ!全員しばし無言でむさぼります
う〜ん うっうんまい!
どれもこれも あいつもぼくもおいしさ爆発撃沈!
シェフが 「どうですか〜」と登場
そりゃ あんた おいしすぎますがな〜 「8つもあるのは一年に一回だけですよ」
a0147173_1573648.jpg

おかわりのバスマティライスがどどっと しかしおかずが減りません
サンバル(きりりと絶品!)も来たよ〜

マトンがスパイスと渾然一体となり、、、カブがまたジューシー
玉ねぎと卵がなぜこんなにうまい?!
ポロタだけでもうまいのにチキンキーマまで
蟹のうまみ出過ぎでしょ
ヨーグルトの中のドーナツ!シャ〜ラッ!
自家製ナスの漬け物まで 隙なし!
デザートのスパイスがまたさわやかなこと

どれもスパイスが絶妙で こんなにおいしいのは初めてかも、、、

野郎どもも大絶賛!
食べきれないほどいただきました ご馳走さまでした!

by cariken-ramu | 2010-05-03 14:47 | カレー:台東区 
2010年 04月 24日

アーンドラキッチン 〜御徒町 台東区

a0147173_0183819.jpg

ランチのベジミールス
今日は長芋と豆のカレー
カレーはもちろん チャパティーおいしい〜!

a0147173_0225026.jpg

こちらは ノンベジ 
マトンと え〜と なんだっけ?



アーンドラキッチン 御徒町

by cariken-ramu | 2010-04-24 00:18 | カレー:台東区