カテゴリ:カレー:千葉県 ( 5 )


2012年 05月 20日

葉菜             〜八代市千葉県

a0147173_2217293.jpg

ノンベジミールス

iphone
a0147173_22182548.jpg


ケララより取っ付きやすい感じです
美味しいです
もっと野菜 ドバッと食べたかった

店員さんがお見送りをしてくれました
ごちそうさまでした♪

by cariken-ramu | 2012-05-20 22:23 | カレー:千葉県 
2010年 06月 25日

こだまや4   〜千葉県 長生郡

a0147173_10264593.jpg


a0147173_10272655.jpg


a0147173_10283643.jpg

じゃん! こだまやスペシャルセット¥1500♪
a0147173_10302841.jpg

なんだか とってもうまそう♪です〜 鶏胸肉とインカのめざめのグリル
ヒヨコ豆を紅茶で煮てスパイスと
a0147173_10332731.jpg


酸っぱさ命 ラッサム 
近くのハーブ農園でカレーリーフが手に入ったそうです いい香り♪
a0147173_10353251.jpg

インゲンのサブジ うますぎます!
a0147173_10381352.jpg

今日のカレーは、、、ナス・ズッキーニ・インカのめざめが入った濃厚な味わい
a0147173_10391253.jpg

大根とたまねぎ
a0147173_1041442.jpg

スパイスごはんとチャパティ  セクシーなグリルをご覧あれ♪
a0147173_10425187.jpg

好きな飲み物がついて おなか一杯!
a0147173_10445379.jpg


ごろごろしながら、待つ時間がまたいい、、、

毎週来たいな♪
a0147173_10471425.jpg

ぜひぜひ♪



こだまや   〜千葉県長生郡

by cariken-ramu | 2010-06-25 10:26 | カレー:千葉県 
2010年 06月 06日

こだまや   〜千葉県 長生郡

a0147173_224778.jpg

晴れですね〜 海ですね〜 カレーですね〜   となると、、、

a0147173_225586.jpg



a0147173_2292618.jpg

a0147173_22102270.jpg

a0147173_22114774.jpg

a0147173_22124345.jpg


a0147173_22163851.jpg

ドリンクつき

a0147173_22263093.jpg


やさしいけどスパイシー
さわやかな酸味 バターチキン
やさい滋味 サンバル
インカのめざめ 贅沢サブジ
おなか一杯になるけど 夕方にはペッコペコ

a0147173_22342884.jpg

風に吹かれて食ふ かりぃ さいこ〜
九十九里までいって たしかめてくださいね    ぜひぜひ
ほんと うまいですよ〜

by cariken-ramu | 2010-06-06 22:04 | カレー:千葉県 
2010年 05月 25日

 こだまや     〜千葉県 長生郡

a0147173_82914.jpg

雨です、、、
昨夜の豆パーティーのまめを消化しないまま 九十九里までやってきました
たのも〜 カレーをおねがいしますぅ〜

a0147173_853062.jpg

まだかな〜

a0147173_8637100.jpg

ん、できた?

a0147173_874098.jpg

じゃじゃ〜ん! 「こだまやセット」
ノンベジ スパイス料理3種とライス パパド チャパティ


a0147173_8151446.jpg

定番のチキンカレー ダルカレー
a0147173_8164243.jpg

新玉ねぎが まるごとカレーに! ナッツテースト?ペースト?
長いものスープあるいはホワイトカレー くせになるクリーミー&スパイシー

a0147173_8204838.jpg

スパイスのきいたライスとチャパティ
お口直しのヨーグルト 黒糖入り あまくな〜い

いや〜 おいしかった
スパイシーですが やさしい
季節の野菜がたっぷり 絶妙の味
九十九里でたべるカレーは 最高ですよ!  ぜひぜひ

a0147173_8343615.jpg

おみやげには こだまや奥さま手作りクッキーを
お子様よりは 大人がよろこぶ甘さひかえめ これも絶品ですよ!
ちょっとびっくりのおいしさでした

a0147173_8384051.jpg

インドカリーと絵本のお店  こだまや
定休日 木曜日 営業時間11時30分〜20時ぐらい

都内からですと車で 高速のって約1時間40分ぐらいです

by cariken-ramu | 2010-05-25 08:02 | カレー:千葉県 
2010年 05月 16日

こだまや   〜千葉県 長生郡

海っていいな〜  
今日は 九十九里までやってきました!


天気もいいし 最高やで〜
a0147173_22352412.jpg


さて 目指すは 「インドカリーと絵本のお店 こだまや」さんです
少し前にネットでみつけずっと行きたかったお店なのだ

長生郡長生村驚(おどろき) 九十九里有料道路 長生ICを下り 
県道84号をまっすぐ
驚交差点をすぎると 目印は 鈴賀神社

中はこのように 絵本と本が棚に並んでいます
a0147173_2253650.jpg


木のデッキの先には すべり台基地が…基礎杭の上にそびえる本格派です!
a0147173_22571088.jpg

吹く風が心地よく 都会ぐらしのストレスが消えていきます
なんか こころが解放されていく感じ 本を読みながらごろごろ いいですね

Moreいよいよカレー登場!

by cariken-ramu | 2010-05-16 22:30 | カレー:千葉県