カテゴリ:犬ごはん( 6 )


2014年 06月 07日

10歳になりました♪

a0147173_14545944.jpg

ロビナさんで注文した 犬ケーキ 早く食べたいな♩ って共食いでしょ
a0147173_14574834.jpg

瞬殺でした^
a0147173_14584748.jpg

さて 人間のほうは ターブルOGINOのパテなどでお祝いしました♪
a0147173_151192.jpg

カンパーニュのサンドなど
a0147173_1533467.jpg


by cariken-ramu | 2014-06-07 15:02 | 犬ごはん
2010年 10月 02日

犬ごはんだよ♪   〜ひさしぶり

a0147173_15152996.jpg

うちのわんこは 生まれてしばらくはドッグフードだったのですが
あるトレーナーさんのおすすめで 生食生肉になりました
山形の 羊肉専門店 なみかた さんから毎月届きます
ばら凍結で使いやすい ターキー/ベニソン/ラム/馬肉/うさぎと
種類もあり 内蔵もあります
a0147173_15215690.jpg

こんな感じ レンジでチンでも自然解凍でも
a0147173_1523697.jpg

今日は 同じくなみかたさんの冷凍野菜ピュレ ニンジン/ズッキーニ/グリンピース
をミルクで煮て 肉とごはんにかけます♪
a0147173_15252335.jpg

うまそ〜
a0147173_15415433.jpg

ごはんの後は なまラム骨を歯磨きがわりにガジガジ

生食生肉は うちのわんこにはとても合うようでおかげさまで病気しらず
食べておいしい 生肉  ぜひぜひ♪

by cariken-ramu | 2010-10-02 15:15 | 犬ごはん
2010年 05月 24日

やさいも摂らなくちゃ 

a0147173_22592650.jpg

フランス産 やさいのピューレが冷凍になっておりまして便利なのですぅ
仏産のやさいは味がこくおいしい もちろん人間も食べられます。
お肉はなまです
はよ〜たべたい〜

by cariken-ramu | 2010-05-24 22:59 | 犬ごはん
2010年 04月 27日

お誕生日のごちそう〜わんわん

a0147173_18365045.jpg

先日の誕生日に『キッチンドック』のレシピ本から娘がチョイス

イチゴのヨーグルトゼリーよせ レシピでは寒天でしたが間違えた〜

もちろん 味が付いていないので 人が食べるときは砂糖をかけて
なかなかいけますよ

by cariken-ramu | 2010-04-27 18:36 | 犬ごはん
2009年 12月 23日

ごはんはまだかー

a0147173_05166.jpg


おまたせしました、今日は ターキー生プチダイスとキャベツです。
脂肪が少なくてヘルシー プチトマト添え
お肉は 『羊肉のなみかたさん』 いつもありがとう

by cariken-ramu | 2009-12-23 00:05 | 犬ごはん
2009年 12月 20日

ワン、ワン、ワンコごはん

a0147173_9593718.jpg

この日は お肉がきれたので ベジタリアンメニューで
発芽玄米ごはん・ほうれん草、ズッキーニのピュレ、ミルク・かつお節、プチトマト、
ニンジン・オリーブ油をトッピングで  うまそ~


a0147173_1064174.jpg

今年もお疲れさまでした 公園は今朝は霜がおりて ごろごろできませんでした ふぅ

by cariken-ramu | 2009-12-20 10:03 | 犬ごはん