人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

パトワール本店?  西新宿

パトワール本店?  西新宿_a0147173_1175618.jpg

またまた 西新宿で朝から夕方まで研修です。

今日の昼食は、パトワールです。
前回と同じ?お店ですが場所が少し離れたところに、、、。

実は このかたから情報をいただき
行ってきました。ありがとうございます!

甲州街道沿いのお店から初台方面に少し歩き、最初の角を左に
文化女子大の横を入っていくと、、、ありました!

こちらは20席ほど、壁がこげちゃ色なのですこし中が暗い。
ランチセットは土曜なのでやはりなく、ダールとライスを注文。
でも持ち帰りランチ弁当はあるようで、タンドリー丼?もありました。
そのあとディナーセットが注文可であることがわかりました。が〜ん。
まあ、あまり時間がなかったので次回にしましょう。

パトワール本店?  西新宿_a0147173_17292763.jpg

ライス足りなかったらミニナンをもらおうと思いましたが、量が多く
お腹いっぱいになりました。
ごはんにはスパイスは入ってなく、油、ギィ?が絡めてあります。
パクチー、しょうががちらしてあり豆たっぷり。うまし!
こちらの方がゆっくり食べられそうですね。

by cariken-ramu | 2010-02-22 01:18 | カレー:新宿区  | Comments(2)
Commented by 新宿五郎 at 2010-02-25 20:12 x
行っていただいたのですね。ありがとうございます。
(私はお店と全く関係ないので、私がお礼を言うのもおかしいのですがコメントに反応していただいたコトがスゴく嬉しいです)

私は、土曜に訪問したコトがなかったので、土曜にはランチセットをやっていないコトを知りませんでした。セットだとコストパフォーマンスいいのに残念でしたね。

ちなみに、こちらの方が後に開店したお店で、本店ではないようです。(「文化女子大前店」らしいです。)
Commented by cariken-ramu at 2010-02-26 19:09
新宿五郎さん いえいえこちらこそありがとうございました。
ちょうど行く日でしたので良かったです。なかなかあの通りまで
入っていかないですからねぇ。
あんなに近くにあるなんて面白いですね。
あっ、ちなみにサービスでチャイをいただきましたよ!
またいろいろ教えてください。


<< イチゴずくし 〜銀座      イチゴパフェ 〜堀口コーヒー(... >>