人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

ケララの風   〜大森 大田区

ケララの風   〜大森 大田区_a0147173_1958041.jpg

ランチミールスです
昨年いただいたときは あまりおいしいと思えず
再訪問しました

そうか! まぜて食べるのか 以前はあまり混ぜずに食べていました が〜ん
混ぜると めくるめくスパイスの世界がお口に広がります
あっさり さっぱり スパイシー じわぁ〜んとカレーリーフ

う〜ん 奥深いですね 

開店からお客さんがひっきりなしにいらっしゃいます

おかわりをいただいて お腹いっぱいになりました
南インドのミールスおいしいで〜!

左から ビーツのパチャディ、かき菜のトーレン、京芋のクートゥ、アヴィヤル、
ラッサム、サンバル ケララパパダム
ご飯はインディカ米を湯取法で調理 ダールがかかっています
コーヒーかチャイ付き

by cariken-ramu | 2010-04-02 19:58 | カレー:大田区  | Comments(2)
Commented by ヒロシ at 2010-04-03 18:04 x
この内容のランチミールスが、1000円ってスゴイことですよね。
しかも食べ放題なんて、他のお店では真似できません。
また行きたくなりましたよ~。
Commented by cariken-ramu at 2010-04-04 13:02
ヒロシさん コメントありがとうございます。
米がうまさを吸収してすばらしいおいしさになるんですね〜
駅周辺のサラリーマンにも大評判みたいです。


<< ブラッスリー・ドゥ・クワン 〜三宿      DS 〜近頃のPC入れ >>