人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町

豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町_a0147173_23122778.jpg

豆なんですって、、、

豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町_a0147173_23133375.jpg

だから、、、豆でできた、、、

豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町_a0147173_23144184.jpg

揚げてあるんですよ、、、だから豆が入ってるのよ〜

豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町_a0147173_23161857.jpg

ヨーグルトの中 も豆なんです、、、

豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町_a0147173_23173737.jpg

いやぁ、ミールスですよ これは、、、

豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町_a0147173_23183571.jpg

でも、まめなんです! これも、あれも、、、えっ! あれも?


豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町_a0147173_23231882.jpg

デザートも もち!豆です ←これは豆でなかったようですw←やっぱり豆でした!

豆!・まめ!・マメ!?   〜アーンドラキッチン御徒町_a0147173_2327650.jpg

豆をなめたらあかん あかんのやで〜  お腹いっぱい

総勢25名が たくさんの種類のまめを前に さまざまなまめ料理を食べながら
まめ まめ言ってたんです  

お腹の まめ指数 90%オーバー!!! おいしさ100%(ひゃくぱぁ〜)いぇい


この夜は この方この方の企画で実現したスペシャルディナー
ありがとうございました!ごちそうさまでした。

またご一緒してくださった皆様 お疲れさまでした。



アーンドラキッチン 御徒町









by cariken-ramu | 2010-05-24 23:12 | カレー:台東区  | Comments(0)


<<  こだまや     〜千葉県 長生郡      やさいも摂らなくちゃ  >>