人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口

南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_21492175.jpg

行ってまいりました!
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_222111.jpg

わくわく〜
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_222476.jpg

ぱりぱり〜
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_223178.jpg

メカジキ スパイシー焼き いきなりガツン!とスパイスウエイブ〜
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_222123.jpg

エビのトック ビールをくれい!その1
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_22264928.jpg

イカと野菜のスパイス炒め まぶしいイカって、君か?
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_22325187.jpg

蟹のトック ビールをくれい!その2
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_22334394.jpg

ジャガイモのポリヤル とことんやさしい〜
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_223557.jpg

ラッサム パワーみなぎる仕上がり!
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_22403730.jpg

シーフードカレー クリーミーな旨味がおそいかかる!
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_22422317.jpg

フィッシュカレー カレーの海にもぐりたい〜
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_22445135.jpg

超〜定番 大根のクートゥとバスマティライス どどぉ〜ん!
シーフードと野菜のナイスハーモニー 
スパイスがやさしく、時には強く!
口の中で心地よいリズムをきざむ♪♪〜♪きざむ
心地よく?おなか一杯!満たされた後
やわらかな甘みが スパイスのまつりを締めくくる、、、
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_22564693.jpg

まつりの余韻は チャイへとつづき  明日へのちからに

考えられたメニュー構成に パワーみなぎるシェフの気迫!
ひしひしと感じられる 脱帽のミールスでした♪
南インドダイニング武蔵新田 〜大田区矢口_a0147173_2381921.jpg

シェフとスタッフのみなさん 
そして グランメゾンのメートルドテル顔負けのパフォーマンス!spicecherryさん
ありがとうございました!
またの企画たのしみにしております!
おなかがくるしい〜w


南インドダイニング武蔵新田 6月シーフードスペシャルミールス

by cariken-ramu | 2010-06-21 21:54 | カレー:大田区  | Comments(4)
Commented by ぴよちゃん at 2010-06-22 08:13 x
シーフード、とても美味しかったですね。
アサリのクリーミーな味のカレーが好きな味でした。
遠いけど行ってみてよかったです。

代々木上原のカデモタブン、私も今月行きました。
目を引くお店ですよね。
唐辛子を楽しむメニューが多く、こちらも気に入りました。
Commented by cariken-ramu at 2010-06-22 22:25
いらっしゃいませ!シーフードうまかったですね〜。ベジミールスもめちゃうまです、ぜひぜひ♪
ブータン料理行かれたんですか〜唐辛子がでかくてびっくりですね。
代々木上原もお店がいっぱいでおもしろい!
Commented by spicecherry at 2010-06-26 20:19 x
よっしさま
大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました。シェフから食欲旺盛方たちだと話を聞いていたので、てんこもりに盛りました。写真の通り、きれいに完食されていたので、見ていて気持ちよかったです。またお会いできることを楽しみにしています!
Commented by cariken-ramu at 2010-06-27 22:37
spicecherryさま
こちらこそお世話になりました!また普通の夜にも伺います。
武蔵新田を盛り上げていきましょう!
ほんとお腹がはちきれそうでした〜♪


<< やわはだ 〜肉球マシュマロ      うみにいきました2    〜九十九里 >>