人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

幻のスープカレー メラ屋  〜桜丘渋谷区

幻のスープカレー メラ屋  〜桜丘渋谷区_a0147173_20295526.jpg

さてさて こんにちは! 汗かきカレー部調査隊 kenです
今日は 『幻のスープカレー メラ屋』さんのカレーパーティーに
参加させていただきました!
渋谷 桜丘のBarを貸し切りでスタート! 常連さんたちの熱気がすごい♪

幻のスープカレー メラ屋  〜桜丘渋谷区_a0147173_20424815.jpg

まずは カツオとキャベツの札幌風シャキシャキサラダ ふわふわ食感

とり軟骨の煮こごり これはビールですね〜
幻のスープカレー メラ屋  〜桜丘渋谷区_a0147173_20473864.jpg

お待ちかね! スープカレー♪ 鳥モモ、ニンジン、ピーマン、ナス、ニガウリ、ハス、たまご
幻のスープカレー メラ屋  〜桜丘渋谷区_a0147173_2049669.jpg


幻のスープカレー メラ屋  〜桜丘渋谷区_a0147173_20525239.jpg

特製辛味オイル 2種類のピッキーヌと青森産ニンニク
やさしいまろやかなスープがスパイス全快に変身! 

ご飯は 輪島のしおと利尻昆布で ふっくら滋味
キュウリの三条漬けがにくい!
幻のスープカレー メラ屋  〜桜丘渋谷区_a0147173_20562113.jpg


メラさんのやさしい人柄が惜しみなくにじみ出た 渾身のスープカレー
ぜひぜひ♪  あと4、5杯はたべたいな〜
また参加させていただきます ごちそうさまでした!

ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました〜

by cariken-ramu | 2010-06-26 20:21 | カレー:渋谷区  | Comments(6)
Commented by オニオン at 2010-06-29 09:52 x
先日はありがとうございました!しまじろさんとお知り合いなんですね。
次回またゆっくりお話できたら嬉しいです!
Commented by cariken-ramu at 2010-06-29 12:15
こちらこそありがとうございました!
しまじろさんのオフ会がきっかけでブログを始めたので、私にとってはブログ界の父(笑)です♪
次回もよろしくお願いいたします。
Commented by いっちゃん at 2010-06-29 14:22 x
いやぁ、やっぱり写真、奇麗ですね!!!
カメラレッスンお聞きできて良かったです。
でも、私は携帯撮影なので。。。カメラで撮影すると
全くアップしないんです。私。無精でスミマセン。
また、美味しい物を食べるときお会いしましょう!!
Commented by cariken-ramu at 2010-06-29 15:46
ありがとうございます!全く我流なのでお恥ずかしいです。
アップで撮ればなんとかなるw~感じです♪
iponeも侮れないですね〜
またよろしくお願いします!
Commented by woods2106 at 2010-06-29 18:17 x
お疲れさまでしたー!
確か、九十九里までわざわざミールスを食べに行くっていう、変わった人・・・じゃなかった「凄い人」ですよね♪^^

アーンドラのシーフードはどうでした?
Commented by cariken-ramu at 2010-06-29 18:41
woodsさん、ありがとうございました!
変わったと言うより、暇人ですね〜
じつは翌日体調悪くなり、シーフードミールスキャンセルさせていただきました。申し訳ないことをしました(反省)
またよろしくお願い致します。


<< 你好(ニーハオ)   〜蒲田      こだまや4   〜千葉県 長生郡 >>