人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

犬ごはんだよ♪   〜ひさしぶり

犬ごはんだよ♪   〜ひさしぶり_a0147173_15152996.jpg

うちのわんこは 生まれてしばらくはドッグフードだったのですが
あるトレーナーさんのおすすめで 生食生肉になりました
山形の 羊肉専門店 なみかた さんから毎月届きます
ばら凍結で使いやすい ターキー/ベニソン/ラム/馬肉/うさぎと
種類もあり 内蔵もあります
犬ごはんだよ♪   〜ひさしぶり_a0147173_15215690.jpg

こんな感じ レンジでチンでも自然解凍でも
犬ごはんだよ♪   〜ひさしぶり_a0147173_1523697.jpg

今日は 同じくなみかたさんの冷凍野菜ピュレ ニンジン/ズッキーニ/グリンピース
をミルクで煮て 肉とごはんにかけます♪
犬ごはんだよ♪   〜ひさしぶり_a0147173_15252335.jpg

うまそ〜
犬ごはんだよ♪   〜ひさしぶり_a0147173_15415433.jpg

ごはんの後は なまラム骨を歯磨きがわりにガジガジ

生食生肉は うちのわんこにはとても合うようでおかげさまで病気しらず
食べておいしい 生肉  ぜひぜひ♪

by cariken-ramu | 2010-10-02 15:15 | 犬ごはん | Comments(0)


<< ケララの風   〜大森 大田区      スープからスープカレー  〜セ... >>