人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

アロック インディアンレストラン  〜川崎

アロック インディアンレストラン  〜川崎_a0147173_1938055.jpg

川崎駅から10分ほど  青いテントが目印
ランチメニューの マトンと本日のカレー
サラダと飲み物付き  ラッシーをいただきました
マトンはお肉がやや少ないです
本日のカレーは ヒヨコ豆と芋 安納芋か? すごく甘みがありました
小さいサフランライスと ナン
カレーはまずまずうまい♪
こちらはなんといっても ナンがすごいですね〜
もちもちでふかふか ボリュームがかなりあります
これはおなか一杯になりますね〜
夜のメニューも食べてみたい そんなお店です♪ ぜひぜひ♪

by cariken-ramu | 2011-01-24 19:45 | カレー:神奈川県 | Comments(2)
Commented by 三吉 at 2011-01-24 21:35 x
こんばんは。

このお店は良いですよね。
川崎駅周辺のインド系ではイチオシなんではないかと思ってます。
あと、私が行ったときはおっちゃん達がやたらと親切!

場所柄なのか繁盛してる感じがあまりしないのですが…。
Commented by cariken-ramu at 2011-01-29 13:40
三吉さん こんばんは!
そうですね〜夜も食べてみたいと思わせますね
昼は満席で、オーナーらしき日本人の女性が仕切ってましたが。
おっちゃんが結構注文間違えてました 笑。
ナンがスゴいフカモチでびっくりしました。


<< オオヤさんと鍋を囲む会 ...      マサラ ランチ    〜大森ベ... >>