人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

  すごいぞケララ!   〜香辛料は静かに奏でられる 大田区

  すごいぞケララ!   〜香辛料は静かに奏でられる 大田区_a0147173_10254328.jpg

ケララの風
  すごいぞケララ!   〜香辛料は静かに奏でられる 大田区_a0147173_1042421.jpg

ワダとサンバル 今日は濃厚
  すごいぞケララ!   〜香辛料は静かに奏でられる 大田区_a0147173_1124070.jpg

2月は 黒ひよこ豆と金時にんじんのカリー
うますぎます
  すごいぞケララ!   〜香辛料は静かに奏でられる 大田区_a0147173_11272485.jpg

これがすごかった!ケーキみたい?!
キャベツのトーレンもふわふわ ランチとはちょい違います
  すごいぞケララ!   〜香辛料は静かに奏でられる 大田区_a0147173_11294531.jpg

いつものダルカリー ほっとします
  すごいぞケララ!   〜香辛料は静かに奏でられる 大田区_a0147173_11321616.jpg

2月のディナーセットからいただきましたが
黒ひよこ豆のカリーが すばらしいうまさでう〜んすごいとしか
言いようがないですね
シンプルな味なんですが スパイスが特別強いわけでなく
繊細で 鮮烈といいますか うまくいえないですがとにかくうまかった!

混ぜて食べるとこれがまたたいへんなうまさ♪
口の中で スパイスがはじけ 甘み 酸味 辛味 しお味 苦味が渾然一体となって、、、
まさに 黄金スパイス♪レクイエム 無駄!無駄!無駄! ドッドッドッ
わけがわからんのでこのへんで

とにかく 食べるべし

黄金の体験をケララの風で  ぜひぜひ♪だぜ

by cariken-ramu | 2011-02-27 12:22 | カレー:大田区  | Comments(0)


<< 豪徳寺とりぃつ    〜豪徳寺...      サムギョプサル   〜韓国屋台... >>