人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区

中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区_a0147173_22405770.jpg

アスパラピータンで和え マイルドに
ツブガイぴりからソース
水茄子 フルーティ♪
中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区_a0147173_22455959.jpg

スープはとろみがあり カニ肉とじゅんさい さわやか
中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区_a0147173_2248541.jpg

海老はニガウリのソースがほろ苦い
中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区_a0147173_2253546.jpg

カスベ黒酢あんかけ 長芋もかりっと ふぐの唐揚げに似た味と食感♪
中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区_a0147173_22572753.jpg

鯛の煮込み 白菜いいです
これに炒飯がついて ¥3,700
デザートは豆腐花
炒飯はおなか一杯で持ち帰りにしました。

この日は2人がコースで 一人はアラカルト
アラカルトから
中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区_a0147173_2332269.jpg

佐島のスズキ カルパッチョ 中国オリーブですかね おいしい
中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区_a0147173_2363972.jpg

スッポンの薬膳スープ
中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区_a0147173_237379.jpg

帆立のすり身トースト揚げ みんなうまい♪
中国料理くろさわ東京菜    〜大森山王大田区_a0147173_23173722.jpg

杏仁豆腐

ここは全部おいしいです
シェフ、スタッフさんもとてもいい感じ
土曜の夜 満席でカウンターでいただきましたが
厨房の様子も見え おいしくいただきました♪

ここはぜひぜひ♪

by cariken-ramu | 2011-06-06 23:29 | 食べ歩き | Comments(2)
Commented by 三吉 at 2011-06-07 21:38 x
こんばんは

久々の復帰で、私がここ最近気になっていたお店を取り上げていただいて嬉しい限り。

これは行かなきゃいかん店だなあ。うまそうすぎ。
Commented by cariken-ramu at 2011-06-07 23:11
ごふさたしております!
震災後はなかなか書く気になれずにおりました。
一番最近(先週の土曜日)食べたものから震災後まで
さかのぼりつつアップしていきたいと思います。

あっ、ご存知かと思いますがランチもすごそうですね〜
大森の飲食店は 三吉さんや
バンド・オブ・トーキョーのロレンスさんのブログで
知ることが多いんですよ〜
地元なのに〜

これからもよろしくお願いします♪


<< 冷製トマトとアスパラとバジルの...      すこしづつ、 なにもなくても豊かに >>