人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

旅写真教室/かさこワールド   〜千駄ヶ谷渋谷区

旅写真教室/かさこワールド   〜千駄ヶ谷渋谷区_a0147173_13482048.jpg

トラベルライター&カメラマンの かさこさんの教室に行ってきました

コンデジからミラーレスに変えてから どうも自由さがなくなり
うまく撮れなくなったと感じていました
アングルが同じようになったり 
なんか 画質はいいんだけど 不自由なまた窮屈に思ったり
コンデジの方が楽しんで撮っていたような気がする

かといって 露出がどうのなんて 頭に入らないしね♪
ブログをチェックしていて ちょっと惹かれたんでいってきました!
 つぶやきかさこ というブログを
見てもらえばわかるのですが 
「写真集の90%はオートです」なんてすごいですね〜
大変おもしろく 勉強させていただきました
今回は理論編?かな 実技編?もあるようなのでまた参加したいと思ってます

   カメラは自由に♪ 写真は自由だ〜!

旅写真教室/かさこワールド   〜千駄ヶ谷渋谷区_a0147173_1424072.jpg


by cariken-ramu | 2012-08-12 14:04 | カメラ カメラ カメラ! | Comments(0)


<< マサラ          〜南...      インド食堂 リム〜まとめ!  ... >>