人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

アルシェさんの案内で行く  〜ピカデリーちゃんの春京都2013

アルシェさんの案内で行く  〜ピカデリーちゃんの春京都2013_a0147173_22511192.jpg

京都を観てまわるのに一番よいのは 徒歩だと思います 自転車もいいですね
歩き疲れたら ちょうどいいところに喫茶店が(今はカフェですね)ありますから
ゆっくり少しづつが理想的
アルシェさんの案内で行く  〜ピカデリーちゃんの春京都2013_a0147173_2311333.jpg

しかし、時間が限られた中で効率よく見てまわるのは やっぱりタクシー観光でしょう
修学旅行もほとんどタクシーで観光してますね
観光都市なのでベテランのタクシー運転手さんも多いと思いますが
なかなかこれほどの食の知識、情報に通じている方はいないのではないでしょうか
アルシェさんの案内で行く  〜ピカデリーちゃんの春京都2013_a0147173_23125310.jpg

観光、お土産、スイーツから帰りの仕出し弁当まで 常に情報収集し更新されています
アルシェさんの案内で行く  〜ピカデリーちゃんの春京都2013_a0147173_23251149.jpg

すべておまかせでもよし 行きたいところをリクエストするもよし
最終日のお土産めぐりでもよし
アルシェさんの案内で行く  〜ピカデリーちゃんの春京都2013_a0147173_23253969.jpg

他とは違う 濃い京都を体験出来ます♪
アルシェさんの案内で行く  〜ピカデリーちゃんの春京都2013_a0147173_23264352.jpg

アルシェさんのグルメタクシー 京都人でも感動の体験をぜひぜひ♪
こちらへ

アルシェさんの案内で行く  〜ピカデリーちゃんの春京都2013_a0147173_23274955.jpg

ピカデリーちゃんママはアルシェさんの解説がゆっくり聞けて大変感動しておりました
妹たちも大満足 特に車内でのアルシェさんのお話が一番楽しかったようです そこか♪
夕食も予約していただき楽しい時間を過ごすことができました
アルシェさんの案内で行く  〜ピカデリーちゃんの春京都2013_a0147173_1334122.jpg

今度は秋に   ぜひぜひ🎶

by cariken-ramu | 2013-04-21 23:28 | 京都 | Comments(2)
Commented by archette at 2013-05-16 22:31
ブログアップありがとうございます!素敵に京都!ですよね。新緑は最強だと思います。またみなさんとお会いできる日を楽しみにしております!
Commented by cariken-ramu at 2013-05-18 12:42
こちらこそ、お世話になりました〜
行きたかったな 


<< シバカリーワラ        ...      カイバル         〜銀... >>