人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとカレー日記

cariken.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

2013 君がいた夏 〜午後

2013 君がいた夏 〜午後_a0147173_11112039.jpg

一本目終了 たつとよっしは船酔いでダウン
2本目キャンセルしようかと思ってたら エンジントラブルでゆっくり休めました
2013 君がいた夏 〜午後_a0147173_11343469.jpg

せいちゃん余裕で元気いっぱいですが この暑さで夕方ダウン みんな年ですな〜
2013 君がいた夏 〜午後_a0147173_11371868.jpg

早く海にはいりたい
2013 君がいた夏 〜午後_a0147173_11372214.jpg

2本目 やや透明度良くなったがハンマー現れず! 残念! 他のチームでは見えたような話が
2013 君がいた夏 〜午後_a0147173_1139169.jpg

ほんとだったら
2013 君がいた夏 〜午後_a0147173_11415520.jpg

こんな感じだったのかな

2013 君がいた夏 〜午後_a0147173_1143883.jpg

ハンマーには会えませんでしたが 久しぶりで無事に潜れてよかった
誘ってくれた たっちゃん せいちゃんに感謝です
まあ わたしは海に入るだけでいいんですが 2人はたいそうくやしがっていましたね
2013 君がいた夏 〜午後_a0147173_11473758.jpg

船の上で食べようとたっちゃんが用意していた桃!
気持ち悪かったので 陸に上がってから食べました♪ うまい!
2013 君がいた夏 〜午後_a0147173_1149652.jpg

南伊豆のこの辺りは 手頃な民宿もたくさんありなかなかいいですよ

ダイビングスタイルも上級のイメージが強いけど
自分のことができて ある程度ボートに慣れていれば問題ないと思います
どっちみち 一発勝負でサメが見られるかなのでそんなに泳ぎませんから

小笠原の上級ポイントの方がずっとむずかしい気がします
リベンジカードもらったので 来年は4本は潜りましょう!

ぜひぜひ♪

by cariken-ramu | 2013-09-01 11:37 | Ridge and Blue | Comments(2)
Commented by たっつー at 2013-09-06 18:46 x
お疲れ様でした。
夏がおわっちまった。でも暑い。
来週はナイトダイブしに大瀬崎、行きます。
ヨッシ、またリベンジですよー。歳に勝つ。
ハンマー見れなかったけど、楽しかった。
また来年か?
Commented by cariken-ramu at 2013-09-07 16:58
おつかれです!コメントありがと〜
いや〜ハンマー見れなかったけど最高に楽しかったです。
リベンジか!来年は体作ってジンベイにつかまるぜ〜
もちろん iZOOにもいくぜ!テディベアミュージアムにも
行って猫バスのるぜ!
大瀬気をつけてね。ありがと〜!


<< せたが屋 つけ麺       ...      2013 君がいた夏 >>